いやー寒いですね。

寒過ぎて、顔が白くなってきました。

最強な寒波が来ているらしいですよ。

そんな中、明日はフロストバイトロードレースです。

フロストって、氷点下っていう意味もあるらしいです。

文字通り、フロストな大会となりそうです。
 
 
***
 
 
さてさて。

大会前日という事で、ヌクヌクした家の中でヌリヌリの最終調整を行いましたよ。
 
 

 
 
今日もワイフのメイクを手伝いました。

なかなかいい具合に仕上がったと思います。
 
 

 
 
 
何事もそうですけど、フィニッシュした後って虚しいですよね。
 
 

 
 
ヌリヌリをフキフキして、何事もなかったかのように賢者タイムに突入です。
 
 

 
  
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

明日ははしゃぎすぎて、風邪ひかないようにしたいと思います! 
 
よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告