「テーマは何ですか?」

スタート前とか、走っている時に色々な人に聞かれました。

この格好みたら、一目瞭然だと思うんですけどねぇ。
 
 
テーマは・・・


 
 
ですよ!
 
 
決して、暗黒舞踏じゃないですから!
 
 

 
 
***
 
 
フロストバイトのハーフは11時スタートとゆっくりめです。

にも関わらず、4時30分に起床し5時30分に家を出ました。

当然、まだ真っ暗。

会場の横田基地には、7時過ぎに着いて既に到着していたプロシードさんと合流しました。

これが受付時にもらった参加賞のトレーナーです。
 
 

 
 
今年のデザインは結構お気に入りです。

ワイフとペアルックで原宿とか歩いて、クレープ食べちゃおうかな!

ってくらいです。

例年通り、プロシードさんが体育館の中に陣地を取ってくれたので暖かくて快適です。

人の出入りで、時折とんでもない冷気が入ってきましたが。

会場で売られているフロストバイトのオリジナルニット帽も買いました。
 
 

 
 
今年は青のカモフラと赤をゲット。

このニット帽もお楽しみの一つです。

会場内をウロウロしたり、おにぎりやお菓子を食べて待機してました。

が、やる事もなくなってきたので早々に塗り始めました。
 
 

 
 
30分くらいで準備は完了しました。

初めて参加した時は1時間以上掛かっていたので、塗りテクはだいぶ成長しました。

プロシードさんにも、

「白塗り相当上手になったね。」

と褒められました。

白塗り職人としては、最高に嬉しかったです。

手持ち無沙汰なので他のメンバーと話をしようにも、場がピリピリしていて話しかけられません。
 
 

 
 
というのは冗談ですが、塗ってるときは皆真剣で無言で黙々と塗ってます。
 
 
スタートまでまだ2時間くらいありましたが、ワイフの乳を揉んだりして時間を過ごしたのでした。
 
 

 
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

プロシードさんがヅラを忘れたのは、わざとのような気がしてなりません。

 
よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告