先日練馬区に申請を行い受理してもらった、ぼっちテニス倶楽部。

無事に登録が完了しました。

早速活動開始!

といきたいところですが、まずはテニスコートを予約しないといけません。

予約は抽選となるのですが、土日は結構な倍率のようでして。

とりあえず3月分の予約をしましたが、当たるかどうか。

当たるといいなぁ。

それまでは、テキストでも読んでイメトレしようと思います。
 
 

 
 
***
 
 
さて。

フロストバイトのレポは昨日で終了です。

全然走っているところのレポが無いですけどね。
 
 

 
 
下らないけど楽しそう!

ってのが伝われば、それでいーんです!
 
 
アイーンです!
 
 
 

油断したらいけません。 何度も使いますよ。
油断したらいけません。
何度も使いますよ。
  
 
 

走るのは二の次、三の次ですから。

昨日のブログは、書いていてもとても楽しかったです。

こういうブログを毎日書けたら最高だなぁって思います。

人がどう思おうと、書いている自分が楽しいって大切ですよね。

昨日のブログを全くつまらんと思う人がいたなら、まあその人とは合わないだろうなぁ。

って位なもんです。

もちろん誹謗・中傷で不快にさせるのは良くないですけどね。
 
 
***
 
 
手前味噌で恐縮ですが、ワイフは俺のブログが一番面白いって言ってくれます。

笑いのセンスがある!

天才!

とも。

さすがにそれは言い過ぎでしょ。

って思いますが、悪い気はしません。

まあ、林屋ペーが何言っても笑うパー子。

と同じようなもんですかね。

一番のファンが身内にいるってのは、それだけでもブログを書く意義があるなぁ。

なんて思うわけです。

もちろん、つまらない時はボロクソ言われますけどね。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

たまに、お蝶夫人とワイフがオーバーラップします。
 
 
よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告