完全に週末ランナーと化した者です。

週末しか走らないんだから、多少長めに走りたいところです。

今日は天気が良かったので、多摩湖の方へ走りに行ってきました。

西武新宿線の花小金井まで電車で行き、駅の近くにあるおふろの王様へ。
 
 

 
 
ここのコインロッカー(100円)に、荷物を預けてスタート。

多摩湖自転車道を走りました。
 
 

 
 
歩行者と自転車専用の道路ですが、信号や踏切が結構あるのでロードバイクで飛ばしている人がいないので走りやすかったです。
 
 

 
 
途中、こんな古風な郵便局があったり、
 
 

 
 
古民家で休憩できます。
 
 

 
 
多摩湖の着いたら、当然やっちゃいますよね。
 
 

 
 
途中小腹が空いたので、団子エイドへ。
 
 

 
 
1本60円でした。

すあまも売ってました。
 
 

 
 
何故か商品名が書いて無かったですが、多分すあまですよね。

団子を食べたら本格的にお腹が空いたので、うどんエイドへ。
 
 

 
 
俺ははなまるうどん派ですが、ワイフは丸亀派です。

丸亀も好きですけどね。
 
 

 
 
走って消費したカロリーはきっちり補って、おふろの王様に戻ってきました。

温泉で汗を流した後は、至福の一杯。
 
 

風呂上がりにフロストバイトトレーナーでペアルックしがち
風呂上がりにフロストバイトトレーナーでペアルックしがち

 
 
のんびりポクポクと20キロくらい走りました。

多摩湖1周を追加すれば、30キロくらいになりそうです。

もう少暖かくなったら、やってみたいと思います。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
 
 
明日は千葉マリンですね。

風はどうでしょうか。

走られる方、ファイトです!
 
 
よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告