テニスコートの抽選結果(3月分)がきました。

安定の落選でした。

活動開始はいつになる事やら。

4月の抽選にかけたいと思います。
 
 
***
 
 
昨日はパーラー江古田について書きましたが、ほぼ同時にR2さんも書かれてました。

全くの偶然。

びっくりしました。

カレーパン買えば良かったぁ。

R2さんのブログはこちらです。
 
 
***
 
 
さて。

この週末は、ゆっくりですが30キロ走りました。

ほど良い疲労と、充実感があります。

これだけ走れば、週末だけでも月間100キロくらいいきますかね。

雨で走れない週末もあるかも知れないので。

うまくいけば、120キロくらいになりそうです。
 
 
***
 
 
去年のシーズン中は、月間200キロ以上走ってました。

1月はなんと、301キロも走ってましたよ。

きっと何かが憑依してたんでしょうね。

俺なりの憑依芸だったわけですね。

恐ロシア。

で。

そんだけ走って速くなったのかと言われれば、全くもってなわけでして。

速くならないくらいならまだしも、何となく常に疲れている感じでした。

月間200キロいかないと、焦ってそれがストレスに感じる事もありました。

ストレス発散で走っているのにね。

今は月間100キロをギリギリ越えるかって感じです。

もちろん走っても疲労はほとんど残らず、肌つやも良くなりました。

俺にとっては月間300キロは当然、200キロくらいでもオーバーワークだったのでしょう。

自分の体力をちょっと過信してました。

100キロ位が健康にも、精神衛生的にも良さそうです。

本当は100キロも走りたくないってのが本音ですけど、これ位は走らないと太る一方なので。

俺にはちょっと足りない位が、ちょうどいいのです。
 
 
N?


 
 
だいぶ足りない?
 
 
俺も早く悟りを開きたいです。
  
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
 
過ぎたるは猶及ばざるが如し。

って昔から言われてますしね。

よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告