東京でもインフルエンザの流行警報が発令されたようです。

去年より7週間くらい早いみたいです。

俺の所属する部署でも、先週1人、今週2人罹患しました。

インフルエンザって熱があると相当辛いですが、熱が下がると元気とまではいきませんが普通に動けますよね。

でも、うつさない為に罹患すると1週間は出勤停止となります。

できる事なら罹患したくないです。

が。

部署内で、気づいたら俺だけインフルエンザにならなかった!

なんて事になったら、ちょっと損した気分になるのは不謹慎ですかね。
 
 
***
 
 
さて。

まだテニスコートの予約ができてないのですが、まずは格好から。

って事で、ラケットをアマゾンでポチってしまいました。

プリンスのラケット。

2本で15000円位でした。

テニスに詳しくは無いですが、プリンスっていうメーカーは知ってます。

で、当然やっちゃいますよね。
 
 

プリンスのラケットで、エアプリンスやりがち
プリンスのラケットで、エアプリンスやりがち

 
 

 
 
ワイフは中学の時、軟式テニス部だったそうです。
 
 
イメージ
イメージ

 
 
ラケットを持つと華麗に素振りを始めました。
 
 
「軟式と硬式だと振り方が違うんだよねぇ。」

とワイフ。

なるほど、なるほど。

とうなずきながら、質問してみました。

「ねぇねぇ。俺のテニスって軟式?それとも硬式?」

「はぁ?」

一瞬顔が曇りましたが、

「硬式かな!」

と笑顔で答えてくれました。
 
 
で、当然こうなりますよね。
 
 

下らない事言うと尻叩かれがち
下らない事言うと尻叩かれがち

 
 
ああ、早く本格的なプレイがしたいな!
 
 
プレイってもちろん、テニスのプレイですよ。
 

そして。
 
こんな事言われないように頑張ります!
 
 

 
 
手抜きダメ、ゼッタイ。
  
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

アホな夫婦でさーせん。

よろしければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告