最近、『最近の動静』を書いたブログを見かけませんねぇ。

寂しいです。

だもんで、俺が書きたいと思います。
 
 
***
 
 
【俺のINポイントどこへ行ったでせうね】

昨日から、ブログ村のINポイントが入らなくなりました。

最初は、

『誰も押してくれてないなぁ。いけず!』

なんて思ってたんですが、自分で押しても入りませんでした。

ワイフも押してくれたようですが、それも入りませんでした。

設定とか何も変えてないのですが、どうしちゃったんでせうね。

htppからhttpsにいきなり変わった時のように、WordPressが悪さしてるんでしょうかね。
 
 
***
 
 
【ワイフのノートPC】

起動しなくなったワイフのノートPC。

寒さのせいにしましたが、暖かい部屋でやってもダメでした。

そりゃそうだろって感じですが。

IT(インチキテクノロジー)系の会社に勤める者としては、どげんかせんといかん。

ですよね。

という事で、リカバリーディスクからPCを起動しまして、パソコンを初期化しました。

その結果・・・。
 
 

 
 
見事に息を吹き返しました。

やったね!

バックアップしてなかった一部データは消えてしまいましたが、買い換えるよりマシ。

って事でワイフからも

「やるなぁ、インチキ!」

とお褒めの言葉を頂きました。

いやいや、きっとN○Cのパソコンが優秀なんですよね。
 
 
***
 
 
【恋妻家さいとう】

この前の土曜日ですが、『恋妻家宮本』という映画を観ました。
 
 

 
 
結婚して子どもが巣立った、50代夫婦のお話です。
 
 
子どもが一人立ちしたことで訪れた、夫婦二人だけの生活。

ある日、夫は妻が書いて隠していた離婚届を偶然見つけてしまう。

離婚なんて考えた事もなく、動揺する夫。

妻は離婚したいと思っているわけではないが、ジョーカーとして離婚届を書いていた。

それは一体何故か。

料理教室に通い料理にはまって、楽しそうでいきいきしている夫。

そんな夫を見て将来への不安と、一抹の寂しさを感じる妻。
 
笑いあり涙ありのいい映画でした。
 
そして、色々考えさせられました。

料理教室をマラソンに変えると、『あちゃー』ってなる人もいるのではないでしょうか。

観終わると、吉田拓郎の『今日までそして明日から』を聞きたくなる事うけあいです。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

阿部寛と天海祐希みたいな夫婦が実際いたら、色々な意味でかなり目立ちますよね。

とにかく家が狭そうに見えました。

INポイント入りませんが、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告