今日は別府大分毎日マラソンですね。

知ってる方も多数参加されてます。

これに出られるって、ほんと凄いことだと思います。

悔いの残らないように、楽しんで走ってください!
 
 
***
 
 
さて。

ちょっと先ですが、6月にワイハーで挙式する事になりました。

そこで。

お暇な方、ぼっち練しませんかー?(笑)

場所は、キャルバリーバイザシー教会です。

ワイキキから車で15分くらいの所です。

6月14日9時(現地時間)、スタートです。

現地集合、現地解散となります。

参加してくれた方には、3万円くらいのランチを御馳走します!

参加者はいまのところ、俺とワイフのみです。
 
 
では。

6月14日9時(現地時間)に例の場所で!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

俺、初めてのワイハーです。

今から楽しみで仕方ありません。

INポイント入るようになりました!

ポチっとお願いします!

広告