昨日は別府大分毎日マラソンでしたね。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!

テレビを見ながら、

「やっぱ別大はテレビで見るのが一番だね。」

なんて、謎の上から目線な事を呟いてしまいました。

出れもしないくせにね。
 
 
***
 
 
さて。

去年はゲス不倫なんて言葉が流行ったとか、流行らなかったとか。

何かで読んだのですが、昨今のマラソンブームの影響もあってかマラソンから不倫に走る人が増えているそうです。

よくある例として紹介されていたのが・・・。
 
 
・夫(あるいは妻)が健康のためジョギングを始める。

・最初は一人で黙々と走るがもの足りなくなり、練習会などに参加する。

・皆で走る楽しさを知り、積極的に練習会に行くようになる。

・練習の後の飲み会などにも参加するようになる。

・やがて顔見知りの人も増え、異性の知り合いもできる。

・異性と二人で走るようになる。

・異性と二人で大会に出るようになる。

・異性と二人で泊りがけで大会に出るようになる。

みたいな感じでした。
 
 
よく、どこからが浮気?

なんてありますよね。

上記のパターンだと、どうでしょうか。

・異性と二人で泊りがけで大会に出るようになる。

これは完全にアウトですよね。

やましい事は何も無いにしても。
 
 
***
 
 
万が一ワイフが、サブ3.5取るためにペーサーを他の男にしてもらうとか言い出したら。

決して無いと思いますが。

必死のパチ子で練習して、

「俺がペーサーやってやる!」

って言うと思います。

それがさらに、サブ3となったら・・・。

ペーサーは無理なんで、俺も参加してペーサーの男に可能な限り付いていきます。

1キロもたないかもしれないですけど。
 
 
どこからが浮気か?

というよりも、

自分がどう感じるかだと思います。

ワイフが男と二人で走るのは、あまりいい気がしません。

だから俺も、自分が嫌だなぁと思うことはしないように気をつけたいと思います。
 
 
もちろん、

別に二人で走るくらいなら、全然平気!

っていう人も多いでしょう。

あくまでも、俺の個人的な思いです。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

こういう話題ってバリケード? 

いや、デリケート?

INポイント入るようになりました!ポチっとお願いします!

広告