同僚から愛媛土産『母恵夢』を頂きました。

これ美味しいですよねぇ。

福島土産の、ままどおるに匹敵にする美味しさです。
 
 

 
 
味、似てますよね。

フロストバイトの時に、きんきんさんから頂いた福岡土産の『とおりもん』もめちゃうまでした。

いやぁ、走ったあとはこういう甘いものがたまりませんよね。

って、今日は走ってませんが美味しく頂きました。
 
 
***
 
 
さてさて。

一昨日、昨日は、ブログ村のマラカテは別大一色でしたね。

やっぱり他のマラソン大会とは別格、って感じですよね。

別大だけに。

って全然面白くないですね。

さーせん。

そんなこんなな、別大。

俺の中で別大の思い出といえば、やっぱこれですね。
 
 

 
 
ZIP!復帰おめでとうございます!

エグザイルは別に好きじゃないですが、マキダイは何となく好きです。

肋骨骨折、肺挫傷、脳震盪、打撲など全治2、3カ月の怪我を負ったのですが、わずか1ヶ月で復帰ですからねぇ。

すごいです。

マキダイの事はさておきまして。

別大ですよ、別大。
 
 

 
 
熱中時代、大好きでした。

「先生はなぁ。」

なんて、モノマネもよくしてました。

ってどうでもいいですよね。
 

ええ、お察しの通り別大の思い出なんて何一つありません。

キラキラな別大にイッチョカミしたかっただけです。

あらららららな北野広大で。

さーせん。
 
 
***
 
 
その昔、『いつかはクラウン』っていうキャッチコピーがありました。

今はカローラやサニーに乗ってるけど、いつかはクラウンに乗ってやる。

という、憧れがクラウンだったわけですね。

『いつかは別大』

走り屋にとって、別大はそのクラウンと同じような存在でしょうか。

いや。

俺、クラウン好きじゃないしー。

別大も興味ないしー。
 
 
それよりも、『いつかはハワイ』
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ええ。

乗れない者の僻みです。

出られない者の僻みです。

INポイント入るようになりました!ポチっとお願いします!

広告