昨日のブログで触れた通り、今週土曜日に劇場版相棒が公開されます!

もう、それが楽しみ過ぎて。

って、違います。

相棒の公開は、どうでも良くて。

実は、俺の相棒がやってくるのです。
 
 
***
 
 
池袋に住んでいた頃は、駐車場が高過ぎて車を維持できず手放してしまいました。

1ヶ月4万って、あり得ないですよね。

池袋に住んでいると、車が無くても不自由しませんでした。

たまに遠出するにも、レンタカーで事足りてました。

しかーし。

家族が増えると、買い物なども車があった方が便利です。

そんな訳で、練馬に引っ越すと同時に車を探しました。

ちょうどマンションが予想外に高く売れて、気が大きくなってたというのもあります。

いくつかディーラーをまわって、試乗しました。

そして、昨年11月のある日。

運命の車に出会ったのです。

試乗した感じも良くて、一目ぼれに近かったのです。

ところが。

その車は非常に人気があるようで担当者から

「納車は来年の3月になりそうです。」

と言われました。

3ヶ月以上も先かー。

悩みましたがワイフも

「運転しやすい!」

と言ってくれたので、契約しました。

担当者も色々頑張ってくれて、1ヶ月ほど納車が早まりました。

それが、劇場版相棒の公開と同じ今週の土曜日なのです。

俺にとって、4台目となる相棒です。

反町隆史も4代目の相棒。

これも何かの縁かなぁ。

なんて強引に結びつけちゃってますけど。
 
 

Wたかし
Wたかし

 
 
そんな訳で、今週末がめっちゃ楽しみなんです。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

土曜日は晴れるといいなぁ。

雪だったら泣きます。 

INポイント入るようになりました!ポチっとお願いします!

広告