4月のテニスコート予約、当選しました!

1ヶ月に2日しか予約できないのですが、2日とも当選しました。

3月は2日とも落選でした。

倍率は多分10倍位かと。

これはもう、

テニスの神に認められた!

と言っていいかもしれません。

マラソンの神には見放されてますけどね。

そんなこんなで。

『ぼっちテニス倶楽部』は、4月から本格始動となりそうです。

それまでは壁打ちを頑張ろうと思います。
 
 
***
 
 
さてさて。

いよいよ、明日公開ですよ!

劇場版相棒。

え!?

しつこいですか?

そして、俺の相棒とも明日ご対面です。

そんなわけで誰も興味無いと思いますが、俺の歴代相棒をご紹介したいと思います。
 
 

 
 
***
 
 
【初代相棒】
 
 

トヨタ スプリンターカリブ
トヨタ スプリンターカリブ

 
 
通称、ヤスフミ。

社会人1年目に、中古で買いました。

当時会社の寮に住んでいまして、寮に住む先輩にすすめられて買いました。

最初はあまり好きになれなかったのですが、乗ってるうちにどんどん好きになりました。

フルタイム4WDで、雪山なんかもスイスイ走ってくれました。
 
 
 
【2代目相棒】
 
 

フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロ

 
 
通称、ミツヒロ。

どうしても外車に乗りたくて、買ったのがこれです。

真っ赤なポルシェならぬ、真っ赤なポロ。

中古で買いました。

小さくてキビキビ走ってくれました。

でも高速だとパワー不足を感じました。
 
 
 
【3代目相棒】
 
 

フォルクスワーゲン ゴルフ
フォルクスワーゲン ゴルフ

 
 
通称、ヒロキ。

初めての新車でした。

清水ダイブで買いました。

新車でしたけど、トラブルメーカーでした。

走行中に突然窓が落ちた事もありました。

ビックリして、すぐにディーラーの担当者に電話しました。

「やっぱり落ちましたかぁ。真冬じゃなくて良かったですね。」

と言われました。

どうやらVWの窓落ちは有名らしく、当時頻発してようです。

すぐに修理してもらえましたけど。

雪道でスピンして対向車線にはみ出た時は、死ぬかと思いました。
 
 
 
【4代目相棒】
 
 

?????
?????

 
 
通称、タカシ。

さて、4代目の相棒タカシは一体どんな奴なのか。

国産車なのか外車なのか。

意表をついて、こんな奴かも。
 
 

 
 
いやぁ、楽しみですね!

え!?

全然興味ない?

まあ、そりゃそうですよね。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

いくつになっても、納車ってワクワクしますよね。

今日は眠れないかも!

INポイント入るようになりました!ポチっとお願いします!

広告