今朝起きたら、相棒の屋根に鳥の糞が落ちてました。

早速のフン害に、朝から憤慨しちゃいましたよ。

もう!
 
 

 
 
昨日はワイフの運転で、ドライブしました。

ワイフには色々握ってもらってますが、ハンドル握るワイフもいいなぁ。

なんて思いました。
 
 
***
 
 
さてさて。

今度の日曜日19日は、京都マラソンです。

当初は2泊3日で参加予定でした。

ところが。

京都マラソン翌日に、絶対休めない会議が朝から入ってしまいました。

2泊3日で取っていた宿と新幹線は、キャンセル料が発生する前に取り消しました。

気持ち的には、ほぼほぼDNSの方向でした。

しかし。

京都マラソンの案内が届くと、

『せっかく当選したのに、やっぱもったいないよなぁ。』

という気持ちになってきました。

夢に、もったいないおばけも出てきましたし。
 
 

 
 
で。

走だ、京都行こう。

となった訳です。
 
 
***
 
 
とはいえ週末ランナーどころか、

車で走るの楽ちん!

な状態の昨今。

希望せずともファンランになりそうです。

京都の街並みを楽しみながら、走ってこようと思います。
 
 
なんて事を考えてたのですが。

今回、格安のホテルと新幹線のパックで申し込みました。

行きはこだまで4時間。

帰りはのぞみなのですが、京都駅15時5分発です。

京都マラソンはスタートが9時なので、6時間後には新幹線に乗らないといけません。

あまりにチンタラしてると、乗り遅れちゃいます。

乗れなかったら、乗車券、特急券とも買い直しだそうです。

ワイフに、

「遅れても待っててくれるよね?」

と聞いたら、

「もちろん置いていくよ。」

という心強い返事ももらいました。

弾丸ツアーでバタバタしそうですが、

帰りの新幹線に絶対乗る!

を目標に頑張ろうと思います。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ちょっと天気が心配ですが、雪は大丈夫そうでしょうか。

INポイント入るようになりました!ポチっとお願いします!

広告