昨日のバレンタインデーに、ワイフからもらいました!

我が家のメンズ3人衆で、仲良く分け合いましたよ。

まあ、俺が一番大きいの頂いちゃいましたけど。
 
 
***
 
 
さて。

今週末は、京都マラソンです。

ぶっちゃけ、先週末の納車の時ほどワクワク感はないです。

でも、やっぱり楽しみです!

京都に行くのは、高校の修学旅行以来です。

大阪に行く時、通過した事はありますが。

一瞬相棒で行っちゃおうかと思いましたが、行きはなんとかなっても帰りは地獄だろうなと思って断念しました。

京都マラソンのコースはこんな感じです。
 
 

 
 
修学旅行で行ったことのある名所が数多くあります。

まさかこの年になって自分で走って巡るなんて、あの頃は思いもしませんでした。

なんだか、大人の修学旅行!って感じがしていいですね。

 
 
***
 
 
旅ランの楽しみといえば、その土地での食事ですよね。

京都といえば料亭で高級懐石料理なイメージです。

が、そういうのじゃなくて、お目当ては安くて美味しいご当地B級グルメです。

今はネットで簡単に調べられるから便利ですよね。

【京都】B級だけど絶品の、名物グルメが楽しめるお店
を参考にしてみると・・・。
 
 

くるみのインディアンオムライス
くるみのインディアンオムライス

 
 
とか
 
 
マルシン飯店の天津飯
マルシン飯店の天津飯
 
 
 
とか。

美味しそうなものが沢山ありそうです。

孤独のグルメみたいに、ぶらり入ったお店が美味しかったりすると嬉しいですよね。
 
 
折角行くんだから、楽しんでこようと思います!
 
 
新京極で木刀買っちゃおうかなぁ。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

天気も雪マークが消え、晴れそうな感じです。

夜はやっぱり(イエス・ノー)枕投げ。

INポイント入るようになりました!ポチっとお願いします!

広告