ワイフからもらった、このせんべい。

激ウマっす。

期間限定&コンビニ限定らしいです。

会社近くのコンビニをいくつかあたりましたが、ありませんでした。

もし見つけたら、買いですよ!
 
 
***
 
 
突然ですが、ウォーリーを探せ!
 
 

 
 
画像をクリックすると大きくなりますよ。

某客先で見かけたカレンダーです。

懐かしいですよね。
 
 
***
 
 
さて。

皆さんは、履く派?

それとも、巻く派?

何の事だよ!

って話ですよね。
 
 
いえね。

3月の上旬に、相棒でスキーに行く予定なんです。

相棒は今、ノーマルタイヤです。

豪雪地帯出身なんで、雪道の怖さは心得てます。

無防備で乗り込む、なんて事はしません。

で、悩んでるのがスタッドレスタイヤに履き替えるか、チェーンを巻くか。

巻く手間とか走行性を考えると、スタッドレスタイヤかと思います。

でも値段がなぁ。

ホイールとセットだと7~8万しますよね。

一方のチェーンは、非金属製のもので2、3万。

金属製なら1万以下です。

今スタッドレスに履き替えても、またすぐにノーマルに履き替えるし。

でも来シーズンにスタッドレス買うなら、チェーンは無駄になるし。

今が12月くらいなら、迷わずスタッドレスタイヤなんですけどね。

うーん、悩みます。
 
 
***
 
 
今月上旬。

会社の胡散臭い後輩がスノーボードに行きましたが、途中でスリップしたけど何とか辿りついたそうです。

「ノーマルタイヤで行ったの?」

と聞くと、

「まさか、アブノーマルに決まってるじゃないですか!」

との事。

俺らが3月に行くスキー場も、後輩が行ったスキー場の近くです。

やっぱり、アブノーマルで行くべきか。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

京都マラソンは、『リタイヤ』となりませんように。

INポイント入るようになりました!ポチっとお願いします!

広告