昨日、ラ・ラ・ランドを観てきました。

21時過ぎの上映だったのですが、8割くらい埋まってました。

内容は悪くなかったのですが、以下の俺的ミュージカル映画ベスト5の牙城を切り崩すには至りませんでした。

・サウンド・オブ・ミュージック
・シカゴ
・マンマ・ミーア!
・バーレスク
・レ・ミゼラブル

期待が大きすぎたからでしょうか。

期待しないで観たら、違ったかもしれませんね。

ご飯を食べた直後に観たので、何度か寝落ちしそうになってしまいました。

ワイフは、な・な・なんと開始10分で寝落ちしてました。

お酒も入ってましたしね。
 
 
***
 
 
さて。

明日は東京マラソンです。

天気は良さそうですね。

俺らもささやかですが、応援でおもてなししたいと思います。

場所はスタートから5.8キロの飯田橋近辺を予定してます。

下の地図の、黒丸の辺りです。

直角に曲がるところですね。
 
 

 
 
なぜここかと言うと、会社がこの近辺なんで定期で行けるからです(笑)
 
京都マラソンの余りものですが、メダリストの新味とか準備してます。

欲しい人は言ってください!
 
 

 
 
スーパーマン&スーパーウーマンで、東京マラソンの安全を守りたいと思います。

見かけたら、ぜひ声をかけてください。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

出られる方、楽しんで走ってください!

よろしければ、ポチっとお願いします!

広告