昨日はアカデミー賞の発表がありました。

ラ・ラ・ランドは作品賞を取れませんでしたねぇ。

それにしても、発表で作品を間違えるってどうかと思いますよね。

多分、会場ではみんなこうなったと思いますよ。
 
 

 
 
***
 
 
さて。

今シーズン、残す大会は3月26日の『練馬こぶしハーフマラソン』のみとなりました。

まあ、これは練馬区民の義務レットですからね。

相棒も練馬ナンバーなんで、逃れられないです。

気持ちとしては、先日の京都マラソンでシーズン終了です。

いや、俺のシーズンはぐんまで始まりぐんまで終わったかもしれません。

今シーズンはフルマラソンを4回走りました。

・北海道マラソン
・ぐんまマラソン
・NAHAマラソン
・京都マラソン

記録はイマイチ、イマニ、イマサンですが、良い思い出となりました。

まさに、記録より記憶に残った感じです。

楽しかったのですが、今の俺にとってはフル4本はちょっと多過ぎな気がしてます。

来シーズンは、2本くらいにしようと思ってます。

東京マラソンが当たったら、3本かなぁ。

多分当たらないと思いますけど。

東京マラソンも都民ファーストでお願いしますよー、小池さーん!
 
 
***
 
 
さてさて。

我が家の大学生はとっくに春休み、高校生も期末試験が終わりました。

そこで今週末、家族4人で1泊2日のスキー合宿に行ってきます。

いよいよ、我が家のスキーシーズン到来です。

もうすぐシーズン終わりそうですけど。

俺もスキーをやろうと思ったのですがワイフが、

「スノーボードしている姿が見たい!」

って言っているのでボードを持っていく事にしました。

俺のボードはアルペンスタイルなんで、スキーブーツみたいなの履くんですよね。
 
 

 
 
板は5年前、ブーツは8年くらい前のものです。

久々にケースから出しましたけど、エッジが錆びたりはしてませんでした。

今週末はこいつで、ゲレンデの貴公子になりたいと思います。

ワイフが、
 
 

 
 
って言ってくれるように、頑張りたいと思います!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ギャグもボードも滑り上手ね!

なんて言われたいです。

よろしければ、ポチっとお願いします!

広告