今日は朝からスッキリ晴れましたねぇ。

気合いを入れて朝ランしましたよ。

先週よりも暖かくなったとはいえ、朝はまだまだ寒いです。
 
 

でも明るくなるのは、だいぶ早くなってきました。

走りながら明るくなっていくのって、なんかいいですよね。

*** 

さて。

朝ランする時は、朝勉はしないのかって?

否!

試験まで残り1ヶ月となり、余裕が全くありません。

だもんで、朝ラン前に朝勉しましたよ。

4時起きで。

そう、漁師生活です。

朝勉からの朝ラン。

自分で言うのも何ですが、意識高杉晋作ですよね。

これをずっと続けるのは無理ですが、1ヶ月間の期間限定なんで頑張ってみますかねぇ。

***

試験終わるまで、朝ランしなくてもいいんじゃね?

なんて思いますよね。

俺もそう思ってたのですが、立ってしまったんですよ。

何がって、脂肪フラグですよ。
 
 

立った立った脂肪フラグが立った!

 
 
ってな具合に、脂肪がついてしまったんです。

もうすぐ春なんだから、そんなにミートテックいらないでしょ!

ってくらい。

***

ぷよぷよに弛んだ腹肉をカチカチにすべく、腹筋ローラーまでやっちゃいました。

夏に向けて腹筋鍛えるぞ!

なんて毎年思うものの、成果はいまいちですけどね。

腹筋ローラーって、膝をついてやる『膝コロ』と膝をつかない『立ちコロ』ってのがあるナリ。(コロ助降臨)

膝コロ。

立ちコロ。


 
 
どうしてもこのGACATみたいに、腕をピーンと張ることができないナリ。
 
 

 
 
これ相当きついナリよ。

どうやったらできるようになるナリか?

***

朝からはりきったお陰で、昼前にしてすっかり廃人と化して死亡フラグ立ってます。
 
 

立った立った死亡フラグが立った!

 
 
まあ、ハイジンだけにね。
 
 
お後がよろしいようで。

***

今日も読んで頂きありがとうございます!

今年は立ちコロをきれいにできるようになりたいナリ。

たまには、ポチっと押すナリよ。

広告