今日も朝から走りました。

この時間だと、日もだいぶ上って暖かいです。

コブシの花も綺麗に咲いてました。

コブシといえば、

そう、練馬こぶしマラソンです。

いよいよ来週の日曜日となりました。

来週はもっと暖かくなりそうですね。

***

さて。

マラソンの大会で、整列してからスタートするまでの時間って結構手持ち無沙汰ですよね。

皆さんは何をして過ごしますか。

俺は近くにいる人のシューズを見たりして過ごします。

俺と同じシューズだ。

この人ターサーか、速いのかなぁ。

なんて感じで。

他には、サングラスも見ちゃいますね。

シューズよりもサングラスの方が気になるかもしれません。

***

サングラス、結構好きなんですよね。

今持ってるEYE棒たちです。

左の3つがオークリーで、右の2つがキャサリンハムネットです。

ドライブ用に度付きのサングラスが欲しいのですが、オークリーとかで作ると結構な値段になります。

そこで、ゾフで作りました。

ちょうど1万円でした。

ゾフの眼鏡は1時間位でできますが、度付きのサングラスは10日かかりました。

で、新たにEYE棒に加わったのがこちら。

調子こいて、ミラーレンズにしちゃいました。

さて、EYE棒たちと走りに行ってきますか!

***

今日も読んで頂きありがとうございます!

メガネは顔の一部ですもんね。

ポチッとお願いします!

広告