今日はだいぶ暖かくて、春らしい陽気です。

花粉も昨日、今日は相当やばいです。

ハクション大魔王が、呼んでもいないのに飛び出てジャジャジャーンで大変な事になってます。

そんな中、今日も朝ランしましたよ。

今日は吉祥寺の井の頭公園まで、足を延ばしてみました。


 
桜はまだですね。

明日も暖かいようですから、来週あたり咲きますかねぇ。

練馬こぶしマラソンは、桜の中走れるでしょうか。

間違いなく、花粉は多そうですね。
 
***

昨日は用事があって新宿へ。

新宿駅東南口に植えられた桜は満開でした。
 

 
これ、早咲きの桜なんでしょうね。

用事の合間に、タカシマヤに新しくできたUNIQLO MOVEに行ってみました。

ユニクロのスポーツ専門店のようです。

春っぽいスポーティーな服が沢山ありました。

「見てるだけ~」

と、何も買わずに冷やかしで終わりましたけどね。
 
 
ところで。

新宿で何をしてたかというと・・・。
 
 
6月にワイハーでやるぼっち練のドレリハをしてきました。
 
 

 
 
これで走るのは大変そうですが、上手くサポートして完走したいと思います!
 
 
*** 

今日も読んで頂きありがとうございます!

ワイフは、焼きたくないから6月まで昼間は外は走らない!

と申しております。

ポチッとお願いします!

広告