3連休最終日。

今日も暖かいですね。

今年はカレンダーが悪く、祝日が土曜日に重なる事が多いです。

貴重な3連休でした。
 
 
***
 
 
さて。

今日は三郷にあるIKEAに買い物に行きました。

混むと嫌なので、朝ご飯を食べて9時過ぎには家を出ました。

渋滞もあまり無く、1時間かからず到着。

久々のIKEAです。

IKEAって見るだけでも結構疲れちゃいますよね。

気合を入れて店に入った瞬間。

あるものが目に入りました。
 
 

 
 
カレー99円。

今、期間限定で11時までカレーが99円らしいです。

時刻は10時ちょい過ぎ。

朝ご飯食べて来てましたが、もちろんオーダーしました。
 
 

 
 
カレーライスをおかずにクロワッサンを食べる。

こんな食いしん坊バンザイな食べ方をしても、250円。

コスパ抜群です。

カレーはIKEAらしく欧風な感じでした。

具は一切入ってない素カレーでしたが、大満足でした。

ほとんどの人がカレーを食べてましたね。

お腹いっぱいになったところで、IKEAをウロウロ。

2時間くらい歩いたでしょうか。

ちょうどいい運動になったと思います。

カレーの事は知らずにIKEAに行きました。

思いがけず巡り合った、99円カレー。
 
 
そんな、連休最終日の小確幸な出来事。
  
 
*** 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

些細な事でも、何となく明日からまた頑張ろうってなれますよね。

ポチッとお願いします!

広告