昨日、東京の桜が開花したようです。

昨日は寒かったですが、連休中暖かかったからでしょうね。

気になる見頃は、来週末のようです。

今週末26日(日)は練馬こぶしハーフマラソンですが、どれくらい咲いてるでしょうか。

満開の中走る。

とはいかなそうです。
 
 
***
 
 
さて。

東京マラソンでは、先導車とか審判車とかがBMWです。

オフィシャルスポンサーですもんね。

救護などのボランティアが乗る自転車もBMWです。
 
 

 
 
1台30万円とか。

そして、日本人トップの選手には副賞でBMWが贈られるそうです。

桁違いの豪華さですよね。
 
 
***
 
 
練馬こぶしマラソンですが、意外と豪華なんですよ。

意外とというか、無駄にというか。

定員は5000名。

うち練馬区民枠は、1000名。

5人に1人は、練馬区民ってことですね。

スタートが朝8時という早さ。

制限時間が2時間30分なんで、10時30分には競技終了って事になりますね。

練馬で夢の国といえば、としまえん。

その、としまえんの中を走れます。
 
 

 
 
やるー!

ゲストランナーは、
 
 

 
 
豪華でしょー。

さらに。

地デジで完全生中継!
 
 

 
 
ご、豪華でしょー。
 
 
さらにさらに。
 
 

 
 
特別協賛に練馬BMW!

ひょっとして、練馬こぶしも先導車がBMWでしょうか。

だとしたら、凄いですよね。

さらにさらにさらに。

完走者にはフィニッシャータオルとすずしろ汁のサービスまで。

ゴイスー!
 
 
ちなみに、こちらが参加賞のTシャツ。
 
 

 
 
シンプル イズ ベスト!
 
 
***
 
 
すずしろ汁とは、練馬大根を使った味噌汁で大根おろしが中に入ってるようです。

豪華すぎる!

ポチッとお願いします!

広告