明日の練馬区の天気です。


 
 
朝からというか、日付が変わる前から雨マークですね。

今日は風がちょっと強かったですが、凄くいい天気だったのに。

今(17時現在)も、晴れてます。

これからどんどん悪くなっていくのでしょうか。

練馬こぶしですが、朝から雨ならDNSとなります。

昼から別件バウワーの予定があり、雨の中走るのはちょっと厳しい感じなのです。

いや。

別件バウワーがなくても、今の熱量だと雨ならDNSすると思います。

以前は、スタート前から雨でも走ってましたけどねぇ。

これはマラソンに対する情熱が無くなってしまったのか。

まあ、変態じゃなく普通の人になっただけだと思います。
 
 
あっ。

雨と言えば・・・。
 
 

 
 
昨日、テレビでやってましたねぇ。

面白かったです。

食い入るように見てしまいました。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます!

とりあえず、おまじないしときます。

おみやげみっつ
たこみっつ

ポチッとお願いします!


 
 

 
 

広告