3月ももうすぐ終わるのに、今日も寒いですね。

昨日、地元商店街は桜祭りの予定だったみたいですけどさすがに延期でしょうか。

だって、桜なんてほとんど咲いてませんし。

自然相手のイベントは、タイミングが難しいですよね。
 
 
***
 
 
さて。

昨日は練馬こぶしハーフマラソンだったのですが、朝から冷たい雨だったので参加しませんでした。

会社のランニング仲間(胡散臭い後輩)も、参加予定でした。

当初、大会が終わったら結婚のお祝いを兼ねて飲みましょうって事になってました。

大会に参加しない仲間も何人か誘って。

雨だと移動やら着替えやらで時間的に厳しいので、大会参加は見合わせました。

胡散臭い後輩も雨なら止めるって言ってました。

予約してくれた店に行くと、脚を辛そうに引き摺って胡散臭い後輩が現れました。

なんと絶対に走ってないと思ってたのに、参加して完走したそうです。

しかもPBを20分も更新したとか。

やるなぁ。

走ってないですが、たらふく飲んで食べました。

そして、お祝いの品も頂きました。

ケルヒャーの洗車キット。

早くこいつで洗車したいです!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます!

社内でも、すっかり走る人からケルヒャーの人として認知されてきました!

ポチッとお願いします!

広告