もちろん。
 
 

 
 
今日は4月1日って事で。

ちょっとわかりやす過ぎましたね。
 
 
***
 
 
さて。

プレミアムな金曜日、プレ金の昨日。

上司が15時半くらいに帰ったので、俺もしれっと帰りました。

皇居を10周くらい走りたかったのですが、生憎の雨。

家に帰って、ワイフを車で迎えにいきました。

プレミアムフライデーって何?美味しいの?

な、ワイフは年度末の業務で最近残業が続いてました。

まあ、少しでも労をねぎらえればと思いまして。

晩御飯は、プレミアムなチャーハンを食べました。
 
 

梁山泊 肉あんかけチャーハン

 
 
見た目あまり美味しそうな感じがしないかもですが、激ウマなんですよ。
 
 
***
 
 
今日は、第1回目のぼっちテニス倶楽部の練習予定でした。

しかし、忙しいワイフは本日、休日出勤なのです。

なので1回目の練習は、今月30日に延期です。

どっちにしろ雨なんで、できなかったですけどね。

ワイフのいない休日。

俺はシコシコと、試験勉強に励もうと思います!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます!

今日も領主は、わーいふに夢中

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告