昨日の雷は凄かったですね。

突然の春の嵐でした。

日中は暖かくてコートいらずでしたが、帰宅時はかなり冷え込んでましたね。

コートを着て行って良かったです。

コートを止めるタイミングって、なかなかムズイですよね。

そんな春の嵐でも桜は散る事なく、都内は見頃を迎えてます。

今朝は近所の桜並木の中を走ってみました。
 
 

 
 
本当はもっと綺麗なんだけど、写真に撮るとイマイチですね。
 
 
***
 
 
さて。

昨日から新年度って人も多いのではないでしょうか。

電車や街の中でも、着慣れないスーツ姿のフレッシュマン(死語?)を多く見かけました。

初々しくていいですよね。

ところで。

目標を立てるとしたら、新年派ですか?それとも新年度派ですか?

年が変わる新年の人もいると思いますが、俺はやっぱり年度が変わる新年度ですかね。

新年度は昔から新ねんDoって言うように、思わずDoしたくなります。
 
 

 
 
つい先日まで年度魔Ⅱで忙しいと思ってたら、いつの間にやら新ねんDo。

昨日は上司から、

「髪短くて、誰だかわからなかったよ。」

って言われました。

「新入社員かと思いました?」

と返したら、

「見た目はおっさんだけど、仕事っぷりは新入社員と一緒だもんな。」

なんて言われちゃいましたよ。

YES!万年新入社員!
 
 
そんな感じで、新ねんDoもスタート!

立てた目標をDoできるといいなぁ。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます!

ついこの前新年を迎えたと思ったら、もう4月。

今年もあっという間に終わっちゃいそうで怖いっす。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告