石神井公園の朝日。

今日も陽がのぼり一日が始まる。

陽はまたのぼりくりかえす。
 
 

 
 
いい歌ですよね。
 
 
***
 
 
さて。

今日も朝ランしました。

桜もちょうど見頃です。
 
 

 
 
なんと月曜日から3日連続の朝ランなんです。

桜が咲いている間は毎日走りたい!

なんて、テンション上がっちゃいますよね。

まあ桜だけじゃなくて、新年度が始まるとついつい張り切っちゃうってのもありますが。

いやぁ、フレッシュマン(死語?)の目は輝いてます。

どうせGWが終わるころにはその輝きも失われるだろ。

なんてうがった見方をしても、俺の死んだ目に比べれば十分輝いてるわけで。

目は死んでても少しは頑張ろうかな、なんて思っちゃうわけです。

あと。

5月末に健康診断があるんで、それまでに少しでも痩せたいなぁと。

今朝、走った後に体重をはかった結果がこちら。
 
 

 
 
最近は良く食べ良く走らずな日々が続いてました。

オーバー73くらいあるかと思ったのですが、意外と少なくて安心しました。

いやいや。

安心してるバヤイじゃないっす。

なんとか、アンダー70で健康診断を迎えたいところです。

目標としては、

松:アンダー68

竹:アンダー69

梅:アンダー70

ってな感じです。

朝ランにも慣れてきましたんで、継続して脂肪を燃焼させたいです!
 
 
てか、毎年健康診断が近づくと同じような事してますね。
 
 
そう、陽はまたのぼりくりかえす。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます!

アンダー70いかなかったら、坊主かなぁ。

って、今もほぼ坊主ですが。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告