去年はけんいちさん主催のエア柴又に参加させてもらいました。

今年もタイミングが合えば、イッチョカミしたいと思ってました。

しかし、今年はエアSTYに専念するようでエア柴又は主催されないようです。

やりたい人は、ジュリーでよろしく!って事ですね。
 
 

 
 
去年と同じくエア柴又をやろうかと思ったのですが、せっかくなので違うエアに挑戦してみようかと。

今月、チャンレンジ富士五湖が行われますね。

チャンレンジ富士五湖は以前一度だけ調子こいて挑戦しましたが、見事DNFに終わりました。

寒いし辛いしで、あまりいい思い出がありません。

何だかトラウマになっています。

そんなトラウマを払拭する為に、エアチャレ富士に挑戦してみようかと思います。

今年のチャレ富士は4月23日の日曜日に開催されます。

コースはこんな感じです。
 
 

 
 
富士五湖をまわる118キロの部

四湖をまわる100キロの部

三湖をまわる71キロの部

があります。

エアで挑戦するには、やっぱりどこかの湖ですよね。

そこで今回選んだのは俺の大好きな湖・・・

那覇の漫湖をまわるチャレンジ漫湖!

と言いたいところですが、エアレースの為に那覇までイクのはどうかと思います。 

というわけで、こちらにしました。
 
 

 
 
多摩湖と狭山湖の二湖をまわる、【チャレンジ多摩湖&狭山湖】。

略してチャレタマ。

多摩湖と狭山湖を8の字にまわると、28キロくらいになるようです。

こちらに挑戦しようかと思います。

ええ、わかってます、わかってます。

ウルトラどころか、フルの距離にも満たない事は。
 
 

 
 
イッチョカミできれば。

決行日は、チャレ富士前日の22日(土)を予定しています。

試験勉強でたまりにたまったストレスを発散させて、走りたいと思います。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます!

2周まわるとか、絶対しませんから!

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告