昨日の試験後、ここ最近は感じた事のない疲れっぷりでした。

マラソンや仕事とは違う、ちょっと嫌な疲れ。

若いころは1日中勉強しても、そんなに疲れなかった気がするのですが。

これも年のせいでしょうかね。

さて。

試験結果は2ヵ月後なのですが、選択式の午前Ⅰ、午前Ⅱについては解答速報が発表されました。

自己採点の結果・・・。

午前はなんとか基準点をクリアできました!

ふぅ。

まずは一安心です。

後はマークシートの塗りつぶしが、ズレていない事を祈ります。

あるいは、マークしたつもりが実は消しゴムカスだったとか。

何はともあれ、午後の記述式へ一縷の望みを残すことができました。
 
 
***
 
 
そうそう、マークシートと言えば。

昨日はア・イ・ウ・エの中から1つ選ぶ、4択式でした。

で、『ア』と『エ』の答えがやたら多かったんですよね。

同じ選択肢が連続すると、ちょっと不安になりませんか。

またアかよ。

みたいに。

豆腐メンタルの俺は、同じ選択が3回続くと心がザワザワしちゃうんですよね。

絶対アのはずだけど、実はイなんじゃないか。

みたいに。

そんな精神的揺さぶりが何回かあったので、余計疲れたのかもしれないですね。
 
 
***
 
 
昨日はぐったりで、バタンキューでした。

試験も終わったしゆっくり寝ようかと思ったのですが、今日も4時に目が覚めました。

早起きが体に染みついたのか。

それとも単にジジィになったのか。

疲れはまだ残ってましたが、走る事にしました。
 
 

 
 
今日も暖かい朝でした。

走り出すとすぐに汗が出てきました。

石神井公園は、ソメイヨシノとは違う種類の桜が咲いてました。
 
 

 
 
これはこれで、綺麗ですよね。

ゆっくり走っただけですが、疲れました。

でも試験疲れに比べたら、心地よい疲労でした。

良質な疲労が、嫌な疲労を打ち消したのかもしれないですね。

疲労抜きというより、疲労変えの朝ランとなりました。
 
 
ダイエットランの為に、4時起きの日々は続きます。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます!

試験会場では、さすがにぼっち練ゼッケンは装着できませんでした。

豆腐メンタルでさーせん!

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告