今日も朝ランしました。
 
 

 
 
ゆっくり走るには、最適な気温ですね。

風が心地よかったです。
 
 
***
 
 
出来の悪い子供ほど可愛い。

なんて、よく言われますよね。

まあ、実際のところはさておき。

マラソンのレースも上手くいかなかった方が、なんとなく思い出に残りますよね。

もちろん。

レース直後は一刻も早く忘れたい。

って感じだと思いますが。

しかし時が経つにつれ、忘れたいどころか次第に愛着が湧いてきちゃったりして。

確実に言えるのは、ブログネタとしてはおいしいって事です。

俺自身、4年前に出たチャレ富士ネタを毎年のように書いてますしね。

なんだかんだ言っても、成功談よりも失敗談の方が話としては面白いと思います。
 
 
***
 
 

スタートを待つ君の横で僕は
時計を気にしてる
季節のはずれの雪が降ってる

4年前のチャレ富士。

なごり雪の歌詞そのままに、スタート前は季節外れの雪が降ってました。

東京じゃとっくに桜も散って、前々日くらいまではすごくいい天気だったのに。

スタートしてすぐにシューズはびしょ濡れになりました。

雪どけ水なんで、めちゃくちゃ冷たかったです。

この時点でもう心は折れていたような気がします。

アーリーエントリーをして、スペシャルTシャツをゲットするくらい気合い入ってたんですけどね。

そのスペシャルTシャツは、チャレ富士にエントリーすらした事のない後輩Aが大切に着ています。

色々な大会で着ているようで、

「チャレ富士走ったんですか?」

なんて事を聞かれる事もあるみたいです。
 
 

チャレ富士Tシャツを着た後輩A(真ん中)

 
 
後輩Aは『はい』とも『いいえ』とも答えず、笑顔でサムズアップしてるそうです。
 
 
そんな愛着のあるチャレ富士。

リベンジしたいっていう気持ちは、なかなか湧いてこないんですけどね。
 
 
***
 
 
さて。

チャレ富士イッチョカミ企画『チャレンジ多摩湖・狭山湖』。

KNJのため22日(土)ではなく、23日(日)に行う予定です。

チャレ富士と同じ日ですね。

チャレ富士に思いをはせて、楽しみたいと思います。
  
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます!

一番言いたかったのは、

チャレ富士とチャタレイ夫人。

なんとなく似てるよねって事です。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告