今日も朝ランしました。
 
 

 
 
昨日よりも寒かったですが、これが平年並みの気温とか。

石神井公園は、チューリップが満開でした。

チューリップを見るとから揚げが食べたくなる俺は、いやしんぼうでしょうか。
 
 
***
 
 
さて。

チャタレイ夫人。

いや、チャレ富士。

昨日帰宅すると、ブログを読んだお蝶夫人からまさかの一言が。
 
 
「私、チャレ富士出てみたいなぁ。」
 
 
うっひょー。

キタコレ!

いやね。

我が家のお蝶夫人は常日頃から、

「夫をやる気にさせるのが妻の役目。」

的なことを言ってるわけですよ。
 
 

イメージ図

 
 
だから。

ひょっとしたらそう言ってくれるかなぁ、なんて期待してました。

昨日のブログでも、

リベンジしたいっていう気持ちは、なかなか湧いてこないんですけどね。

なんて、わざとらしい事書いちゃってますしね。

何はともあれ、ワイフも食いついてくれたわけで。

来年はチャレ富士リベンジしようかなぁ。

という気持ちがムクムクと湧いてきました。

まあ100キロは無謀なんで、70キロの部ですけどね。
 
 
そんなこんなで。

俺はリベンジャーになる!

ワイフと一緒に決めるぜ!

マッスル・リベンジャー!
  
 

 
 
*エロ目線で見ないでください!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます!

一番言いたかったのは、

チャレ富士とチャーリィ古庄。

なんとなく似てるよねって事です。

チャーリィ古庄って誰だ?

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告