先月、会社の同僚にケルヒャーの洗車キットを頂きました。

なかなか洗車のタイミングがなかったのですが、本日決行しました。

トリガーガンの先端部を洗剤噴射用に変換し、ケルヒャーの洗剤をセットします。

トリガーガンのセットが完了すると、気分は西部警察の大門部長ですね。

発射!

シュポ!という音がしたかと思うと、先端からみるみる泡が出てきました。

そして、車はあっという間に泡だらけ。

スポンジで軽く擦った後は、トリガーガンの先端部を変換して高圧洗浄で洗い流します。

最後にクロスで水滴を拭けば、ピカピカです。

どーでしょうか。

洗車をすると、雨が降る。

これって洗車あるあるですよね。

雨降りませんように!

***
 
ケルヒャー、まだまだ飽きそうにありません!

ケルヒャーブログ楽しいなー。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告