昨日は所用で、自由が丘へ。

その帰りに駒沢公園へ寄ってきました。

久々の駒沢公園に、思わず大コーフンしちゃいました。

そして駒沢ランナー御用達(?)といえば、こちら。

KOMAZAWAランナーズTシャツの聖地、STORAGE

試験も終わったし、何かご褒美でも買おうかなと思いました。

合格してもいないのに。

で、ゲットしたのがこちら。

新作のサンバイザーを買いました!

いい感じでしょ。

肝心のランは、駒沢公園一周で終了。

だって、雨降ってきたんだもん。

せっかく洗車したのになー。

で。

今日はこちらにおじゃまンボウしてまーす!

富士山が綺麗に見えました。

***

洗車をすると雨が降る。

ジンクス見事に当たりました(><)
 

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告