今日は所用のため、埼玉県の東松山市へ行ってきました。

国営武蔵丘陵森林公園が近くにあるので、用事が終わったら走ろうと思い準備して行きました。

用事が終わったのが、お昼ちょっと前でした。

お昼を食べてから走るか、走ってから食べるか。

それが問題だ。

と悩んでいたら、

「食べたら絶対走らないでしょ?」

と全てを見透かしたワイフの言葉で、先に走ることにしました。
 
 

 
 
森林公園には10キロのマラソンコースと、5キロのクロカンコースってのがあります。

木陰の多そうなクロカンコースを走る事にしました。
 
 

ポピーもきれいに咲いていて、いい感じでした。
 
 

 
 
思わず、

「車にポピー!」

って絶叫したくなりますよね?
 
 
ところで。

俺はどこにいるでしょーか?
 
 

 
 
クロカンコースは起伏に富んでいて、木陰も多く快適でした。
 
 

 
 
俺も、ヒーヒー言いながら頑張りましたよ。
 
 

 
 
暑くなるこれからの季節にいいですよね。

ただ、駐車場が620円、入園料が1人410円かかるんですよね。

もう少し安かったらなぁ。
 
 
走り終わった後は、念願のお昼。

こちらに行ってみたかったのですが、残念ながらお休みでした。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

クロカンコースって、初めて走りましたが楽しいですね!

トレランと比べ、ハイカーの方とかいないので気兼ねなく走れます。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告