GW前半のワークアウトについて。

GW前半って言っても、普通の土、日でしたけどね。

29日(土)・・・朝ラン、テニス、サイクリング

30日(日)・・・クロカン

ってな感じです。

あっ。

29日のサイクリングってのは、吉祥寺のGAPまでママチャリで行っただけです。

GAPはGW期間中、セールをやってます。

ほぼ全品50%オフです。

ユニクロとかZARAとかGAPとかファストファッションが流行ってますが、なんとなくデザイン的にGAPが好きです。

で。

GAPのセールでゲットしたのが、こちら。
 
 

 
 
ワンタッチの折りたたみ傘です。

開くときはもちろん、閉じるときもワンタッチです。

これがほんと便利。

去年のGWセールで買って、1年間ヘビロテしました。

だいぶへたってきたので、買い替えようと思ってセールを待ってました。

女性用は結構残ってましたが、男性用は残り2本でした。

無事にゲットできて良かったです。

普通に買うと男性用3900円、女性用2900ですが、それが半額ですからね。

この傘いいよー、この傘いいよー。

と洗脳されたワイフも買いました。

いや、まじでこの傘おすすめです。

見つけたら、ぜひ!

定価では買うのはアレかもしれないですが、セールなら納得できるかと思います。
 
 
***
 
 
GAPの傘で熱くなってしまいましたが、昨日のクロカンについても少し。

こんな感じで走りました。
 
 

 
 
だいぶぐちゃぐちゃな感じですね。

クロカンコースには、所々矢印で案内があります。
 
 

 
 
しかし、何度か分岐点で迷ってクロカンコースを外れてしまいました。

園内でもらえるコースマップを持って走った方がいいと思います。

まあ山とは違い、道に迷ってもどんどん進めば園内のどこかには出ます。

さらには園内に収容車も走ってるので、疲れ切って走れなくなっても帰る事はできます。

乗るにはちょっと勇気がいりますが。
 
 

 
 
お金はかかりますけどね。

トイレや水道も沢山あるので、頻尿で山はちょっと心配。

なんて方も安心です。

機会があればまた、しんくん&りんちゃんに会いに行こうと思います!
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

GW前半でだいぶぐったりですが、後半まで息切れしないように頑張ります!

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告