本日、朝ランしました。
 
 

 
 
何気に昨日も朝ランしたので、6日連続で走ってます。

だから何だって話ですけどね。

テニスのせいかクロカンの影響か、あちこち筋肉痛です。

たまには、普段使わない筋肉も使ってあげないとですね。
 
 
***
 
 
さて。

昨日は1日。

映画サービスデーでした。

ということで、話題のあの映画を観てきました。
 
 

 
 
いやぁ。

あのクイズハンターが、まさか映画化とは。

それも実写で。

クイズハンターに青春を捧げた者としては、感慨深いものがあります。

最後の、

「ハンターチャンス!」

のシーンでは、もちろんエアハンマーを振り下ろしましたよ。
 
 
え!?

『美女と柳生』じゃない?
 
 
あっ。

こっちでしたね。
 
 

 
 
予告編とか観る限り、正直どうかなぁって思ってました。

まあ、失敗しても1100円だからいいかぁ。

なんて気持ちで観ました。

ところが。

ぐいぐい引き込まれていきました。

個人的にはラ・ラ・ランドより面白かったです。

やっぱりミュージカルは、単純明快なストーリーがいいですね。

何といっても、主役のエマ・ワトソンが良かったです。

ラ・ラ・ランドの主演を蹴って出演した甲斐がありましたね。

ラ・ラ・ランドは15分で寝落ちしたワイフも、

「面白かった!」

と言ってました。

長過ぎるっていう口コミもありましたが、俺はあまり感じませんでした。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

寝落ちしてんじゃないかって、チラチラ横を見てたのは内緒です。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告