今日からGW後半です。

昨日は飲み会だったのですが、朝ランしましたよ。
 
 

何気に7日連続。

だから何だって話ですけどね。
 
 
***
 
 
昨日は都内某所で、

『キクチさんのサブ3(仮)&俺の試験合格(仮)を呪いましょう』という名目(仮)のもと飲みました。

キクチさん、たまさん、コッコさん、ワイフ、俺というメンツ。

キクチさんにお会いするのは、なんと今年初。

たまさんとも、1月のフロストバイト以来でした。

台湾から帰任したコッコさんとも、かなり久しぶりにお会いできました。
 
 

 
 
コッコさんとキクチさんは、ペアルックみたいでした。

最近のキクチさんは個人情報の管理に神経質なので、モザイクいれました。

キクチさんと言えば、

酔っぱらってiPhoneの画面をキクったり、電車をキクって相模大野から歩いてキクったり。

終電無くなって、一晩中キクったり。

ラジバンダリ。

そんなキクりネタに事欠かない、キクチさんですが。

画面ボロボロのiPhoneから新しいiPhoneに変えたというので、見せてもらいました。
 
 

個人情報はモザイクいれてます

 
 
画面の壁紙は、はなももの記録証の写真でした。

やはり最大のキクりネタは、この1分ちょっとなのかも。

なんて事を思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ。
 
 
そんなこんなで、楽しい時間を過ごす事ができました。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

次は(仮)を取って、お祝いしたいですね!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

チャレフジの壺を売りましたが、誰も買ってくれませんでした。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告