土曜日は1日中雨でしたね。

もちろん走りませんでした。

走らないくせに、朝からこんなハイキャロリーなものを食べちゃいました。
 
 

 
 
『裏』という言葉に、無条件でハラハラドキドキしてしまうこの体。

まるでパブロフの犬ですね。

味はいたって普通でした。

日曜日は雨が上がっていたので、走りました。

今日も朝ランしました。

雨が降りそうでしたが、なんとかセーフでした。

朝ラン後体重を測ったら、70.1Kgでした。

60キロ台が射程圏内になりました。

今週が勝負ですね。
 
 
***
 
 
さて。

GWに芝生を植えてから、ガーデニングに興味が湧いてきました。

いや、ガーデニングというより『庭いじり』の方がしっくりきますね。

芝生が根付いた時を夢見て、IKEAに屋外用のテーブルやイスなんかを見に行きました。
 
 

 
 
北欧調の庭にできたら素敵でしょうが、ここは練馬。

まあ雰囲気だけでもって事で、安いテーブルとイスをゲットしました。

日曜日は、庭に植える花や木を見にいきました。

近所にある、オザキフラワーパーク

外観からは想像できないめちゃくちゃ広い園芸店です。

薔薇を植えようって事で、物色中のワイフ。
 
 

 
 
ここでは、つる薔薇をゲットしました。

家に帰って早速植えてみました。

棘があってちょっと難儀しました。

「綺麗な花には棘があるからね。」

「私と一緒ね。」

そんなお約束をかましつつ、植えました。

着々と庭らしくなってきました。

庭いじり、やってみるとほんと楽しいです。

しかも奥が深い。

深すぎます。
 
 
君に薔薇薔薇

ほんとバラバラ
 
 
やっぱパラパラ?
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

そろそろカテゴリー変更しないとですね。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告