今日も朝ランしましたよ。

停滞期をなんとか打破したいと思い、いつもより余計に回ってみました。
 
 

 
 
まあ、距離にして500メートルくらいですけど。

そしたら何と、体重が200g減ってました!

イエス!メンズ微減!

200gといっても侮るなかれ。

結構な量だと思うんですよね。

わかりにくいと思うので、例をあげます。

200gってこれだけですよ。
 
 

 
 
俺の体から、このマツタケが消えたんですよ。

想像してみて下さい。

体からマツタケが取られる。

考えただけで恐ろしいですね。

まあ、18,900円の価値があるかは微妙ですが。
 
 
忙しいので、これにて失礼します!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

まあ、誤差の範囲だと思いますが、少しでも減ると嬉しいっすね!

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告