昨日のブログを読んだワイフから、

「おめぇのマツタケは200グラムもねぇ!!」
 
 

 
 
と言われた者です。

仰る通りです。

ちょっと盛り過ぎちゃいましたね。

嘘・大袈裟・紛らわしいの宝庫である、このブログ。

あまりやり過ぎちゃうと、JAROに怒られちゃいますね。
 
 

 
 
***
 
 
さて。

今日も朝ランしました。

久々に青空の朝だったような気がします。
 
 

 
 
しゃくじり公園の木々も日に日に緑が濃くなってきました。

そして、朝ラン後の体重測定。

さすがにもう減らないかなぁと思ったら、69.5Kgになってました。

昨日から100グラムのメンズ微減!

100グラムといって、侮るなかれ。

体から100グラム減るって想像できますか。

ちょっと想像し辛いと思うので、例を出しますね。

100グラムってこれですよ!
 
 

 
 
俺のエノキがこんなにも!

それも最大時のエノキ。

つまり、アントキノエノキ。

いやはや。

100グラムと言っても馬鹿にできませんね。
 
 
***
 
 
昨日、この本を買いました。
 
 

 

ワイハのぼっち練まで、あと一か月を切りました。

ワイフは何度も行ってるのですが、俺は初めてのワイハ。

イエス!家庭内格差!

少しでも知ったかしたいので、これを読んで勉強したいと思います。

なんだかんだ言って。

旅行って準備段階が一番楽しいですよね。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ワイハで裸体を晒すには、もう少し絞らないとなぁ。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告