今日も朝ランしました。

しゃくじり公園のクロカンっぽいコース。
 
 

 
 
9時前でしたが、既に23℃くらいありました。

かなりゆっくり走りましたが、汗びっしょりになりました。

これからどんどん暑くなっていくんでしょうね。
 
 
***
 
 
さて。

このブログは自他共に認める、カリスマガーデニングブログなわけでして。

もちろん、今日もガーデリましたよ。

家の玄関脇にある、この小さな花壇スペース。
 
 

 
 
ちょっと寂しい感じなので、いじってみる事にしました。

用意したのはこちら。
 
 

 
 
モルタルを練り練りしまして。
 
 

ぼっち練り

 
 
花壇に敷いて、レンガを載せていきます。
 
 
 
 
 
で、こんな感じになりました。
 
 

 
 
なかなかいい感じになりました。

所要時間2時間。

レンガを40個使って、費用は3000円くらいでした。

では、また。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

園芸ってほんと楽しいですね。

時間を忘れて没頭できます。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告