昨日は走りませんでしたが、今日は朝ランしました。

5時前だってのに、19℃くらいありました。

そして、体重測定。

昨日走ってなかったので、リバウンドしてるかなぁ。

と思ったのですが、69.1Kgでした。

やったね!

健康診断まであと3日ですが、走れるのはあと2日でしょうか。

なんとかあと200g落として、68キロ台でファイナルアンサーしたいです。

体中のエノキを絞り出したいと思います!
 
 

仮面被ったエノキボーヤ

 
 
***
 
 
さて。

昨日は走らず何をしていたかというと・・・。

うどんを食べに行ってました。

GW中に食べた吉田うどんがあまりに残念でした。

口直しにどうしても美味しいうどんを食べたくて。

行ったのは南池袋にある『うちたてや』。

家から14、5キロですが、もちろん走らず車で行きました。

11時開店ですが、5分前には現地に到着しました。

が、既に何人か並んでました。

開店と同時に満席となる盛況ぶり。

で、食べたのはこちら。
 
 

 
 
ピリ辛つくね入り赤みそ煮込みうどん。

暑くなると食べたくなる一品ですよね。

汗をダラダラかきながら食べました。

暑いのに煮込みうどん?

って感じでしょうが、暑い日に熱いものを食べるのが最高なんです。

ここのうどんは武蔵野うどんって事で、かなりコシがあります。

煮込んでも相当硬いです。

フニャチンエノキボーヤの俺にしてみれば、羨ましい硬さです。

しかも極太です。

今まで食べたうどんの中で、ここが一番美味しいと思います!

そうとまで俺は言う美味しさです。

機会があれば、ぜひご賞味ください。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

硬くて太いのが好きなワイフも大満足でした。

頑張れエノキボーヤ!

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告