今日も朝ランしました!

今月は何気にもう20日くらい走ってると思います。

いやぁ。

我ながらよく走ってるなぁという感じです。

ワイフの叱咤激励があるからこそですね。

恒例の朝ラン後の体重測定。

結果は、69Kgジャストでした!

昨日から100gのメンズ微減。

しかし、69キロの壁は破れずでした。

明日は健康診断前日。

明日の測定で壁を突き破って、気持ちよく健診に臨みたいところです。
 
 
***
 
 
さて。

今はマラソンのオフシーズンですよね。

シーズン中は毎週末のようにあった速報祭りも、落ち着いてます。

日々の練習も落とし気味で、レースレポもないし。

書く事ないよー。

なんていう方もいるかもしれません。

マラソンがシーズンオフの時は、ブログも休み。

って方もいますしね。

しかーし!

シーズンオフにイキイキしてくるブログってありますよね。

シーズン中はストイックな練習記録や、PB連発の華やかなレースレポがいっぱいです。

そんな中では全く存在感を発揮できません。

しかし、シーズンが終わって束の間の静寂が訪れた時。

雨後の筍のように、存在感を増してくるブログ。

俺のブログもそうだと思います。

勢いがあって面白い。

ってわけじゃなくて、なんとなくイキイキしている感じ。

水を得た魚。

居場所を得たブロガー。

例えていうなら、暖かくなると出てくるヤンキーでしょうか。

正当な方法じゃ勝負できないから、違った方法で目立つみたいな。

ぶっちゃけ。

シーズン真っ只中のレースレポより、シーズンオフ中の緩い話の方が好きだったりします。

読むのも書くのも。
 
マラソンのシーズンオフこそ、ブログのシーズンオン!

そうとまで俺は言う。
 
  

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

きくち体操でレッツいきいき!

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告