今日も朝ランしませんでした。

雨でしたしね。

二日連続で走れませんでしが、慌てない、慌てない。

一休み、一休み。
 
 

 
 
それに、朝からバーリーが大暴れしてバーリーポッター状態(イミフ)でしたし。
 
 
***
 
 
昨日の人間ドックでは、肺活量の測定がありました。

鼻を強制的につままれて、硬くて太い棒状のものを口に押し込まれるんですよね。

始めは静かにやさしく。

だんだん強く。

最後は思いっきり吸ってー!
 
 
って、言葉だけだと何か変な感じになりますね。

こんな感じのやつです。
 
 

 
 
去年は無かったのですが、今年から追加されたのでしょうか。
 
 
最後に思い切り息を吐くんです。

吐ききっても、

「もっともっとー。まだ大丈夫!もっとー!」

って看護師さんが煽ってくるんですよね。

苦しくてたまらないのに。

何だかマラソンのラスト1キロのような心境でした。

終わった後のぐったり感も凄かったです。

そういえば一時、パワーブリーズが流行りましたよね。
 
 

 
 
最近はブログでもあまり見かけなくなりましたね。

継続すると鍛えられるのでしょうか。
 
 
***
 
 
今朝はバーリーが大暴れって書きました。

昨日は健診後すぐに下剤を飲みました。

お腹は張れど、なかなかバーリーが出てこなかったんですよね。

帰宅後、おかわり下剤を投入して寝ました。

しかし、バーリーは出てくる気配も無く朝を迎えました。

コーヒーを飲んでまったりしていると、突然襲ってきました。

来た!来た!来たー!

ついにバーリー・ホワイトレーベルとご対面。

ところがです。

いつもならスルスル出てくるバーリーさん。

今回は時間が経ってしまったからか、かなり固まってました。

それが、門を刺激して痛いのなんのって。

まるでナイフのようにトガーったバーリーでした。

いや、バリったトガーさんか。

1回では出切らず、1時間に3回ほどトイレでバーリーと戯れました。

まさに、バーリークライシスでした。

で。

今はケツが痛いっす。

ケツがE.T.っす。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

バーリーって固まると、ほんと凶器ですね!

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告