今日は朝ランしませんでした。

でも、土日は走りましたよー。

昨日体重を測ったら、68.1Kgでした。

健康診断が終わったらリバウンドするかと思ったのですが、阻止できました。

この調子で、ワイハには67Kg台でお邪魔したいところです。

ワイハでは毎日ハイキャロリーなパンケーキを食べて、3Kgくらい太る予定ですからね!
 
 
***
 
 
さて。

今週の木曜日に映画『ローガン』が公開されます。
 
 

 
 
X-MENのスピンオフで、 ウルヴァリンにスポットをあてた映画です。

X-MENシリーズは大好きで、ほぼ全て観てます。

X-MENの登場人物の中でも、やはりウルヴァリンは別格って感じですね。

ウルヴァリンを演じるのは、ヒュージャックマン。
 
 

注)俺ではありません。

 
 
めちゃくちゃいい体してますよね!

男の俺でも惚れ惚れする肉体美です。

襲われてもいいです。

なんて事を思ってたら、本当に襲われましたよ。

ローガンに。

先日の健康診断で、測定した視力。

昨年まで、眼鏡をかけて両目1.0でした。

しかし、今年は両目0.5でした。

今までの眼鏡が全然合わなくなってました。

これは絶対アレですよね。

そう老眼!

ついに襲ってきましたよ。

ジャックやめて!
 
 
*タイトルでバレバレでしたよね・・・。
 
 
***
 
 
さてさて。

このブログなんですが、もうすぐ150万アクセスとなります。
 
 

 
 
ちょうど1年前に100万アクセスを達成し、ブログ村を辞めたのは記憶に新しいですね。

え!?

覚えてない?

またしれっとブログ村に復活しちゃってますけどね。

1年で50万アクセス。

中身スカスカなブログなのに、読んで頂けるのは本当に有難い事です。

150万アクセスになっても特に何もありませんが、これからも昼休みの息抜きに読んで頂けたら幸いです。

今日中には達成できますかねぇ。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

『ローガン』は老眼鏡で観る事になるのでしょうか。

とほほほ。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告