昨日、無事に150万あくせく達成できましたー!
 
 

 
 
いや、アクセスですね。

150万回もあくせくしてたら、大変。

身が持ちませんね。

キリ番踏んだの誰かなぁ。

次は200万アクセル目指して頑張ります!

にしても、アクセルローズ変わり過ぎですよ。
 
 

 
 
***
 
 
さて。

今日も朝ランしました。

朝ラン後の体重測定。

今日あたり67Kg台になっちゃうんじゃないの。

なんて期待しながら測った結果は・・・。

なんと、68.9Kg!

まさかのリバウンド。

それも800グラムも増えてました。

これは微増レベルじゃなくて、激増ですよね。

え!?

800グラムがイメージし辛い?

わかりました。

では皆さんに馴染みのあるもので例えます。
 
 
こちら。
 
 

 
 
1個130グラムです。

800グラムといえば、これ6.15個分ですよ!

約1週間分。

それをたった1日で・・・。

800グラムの凄さ。

わかってもらえたかと思います。
 
 
***
 
 
最近の朝ランは、4時半頃家を出て走ってます。

朝起きるのは辛いですが、外に出ちゃえばなんとかなるようになりました。

今の季節だと十分明るいですし、活動している人も多いですね。

で思ったのが、ご夫婦で走ったり散歩してる人が意外と多いという事。

俺らも夫婦で走ってます。

もちろん十分会話ができるペースが鉄則です。

少しでも息が上がってくると、

「ちょっと速いよ!」

とお互いに牽制しあってます。

朝ランで倒れちゃったりしたら、本末転倒ですしね。

我ら夫婦にとって朝ランは、健康(体重)維持とコミュニケーションの場として位置付けています。

共働きなので、お互い平日はバタバタしています。

そんな中、朝ランの1時間は大変貴重です。

朝ランなら時間を合わせる事ができますしね。

「夫婦円満の秘訣は、朝ラン!」

なんて、言えるようになるといいなぁ。

高齢のご夫婦が仲良く散歩されているのを見て、そんな事を思ったのでした。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

夫婦円満でテンガいらず。

ですよね。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告