今日も朝ランしました。

朝5時なのに既に21℃もあって、デブ汁がじっとりと出てきました。

これからますますデブには辛い季節となりますね。

今日の体重は68.4Kg。

昨日より-500グラムでしたが、67キロ台には及びませんでした。

あと少しなんですけどねぇ。
 
 
***
 
 
さて。

我らのトガーさんが、スマホを紛失されたそうです。

昨日のブログのコメントで教えてくれました。

トガーさんとスマホと言えば、こんな事を思い出します。

ちょうど去年の今頃。

トガーさんと一緒に、テンガの営業で渋谷を訪れました。
 
 

 
 
テンガを置かせてくれる店の新規開拓で、飛び込みで飲食店を訪問して周りました。

飲食店の反応はあまりよろしくありませんでした。

「冷やし中華は始めるのに、何でテンガは始めねーんだよ!」

断られた店に暴言を吐くトガーさんをなだめるのが、俺の役目でした。

そんな中、たまたま入った店が『スパゲティのパンチョ』でした。

スパゲティが運ばれてくるといきなり席を立ったトガーさん。

そして、スマホのカメラでスパゲティを撮り始めたのでした。
 
 

 
 
噂のTDS(トガー・ドローン・スペシャル)を初めて目の当たりした瞬間でした。
 
 
スパゲティ上空。
 
 

 
 
スパゲティサイド。
 
 

 
 
その富士山、あるいはゴンタ君を思わせる撮影テクにド肝を抜かれたのでした。
 
 

 
 
トガーさんとスマホのハートウォーミングなエピソードですね。
 
 
テンガで天下を取る!

という夢は叶いませんでしたが、いい思い出です。

 
 
***
 
 
話は350度変わりますけど、今日からジャケットを脱いで出社しました。

本当は6月に入ってから衣替えしようと思ったのですが、あまりに暑くて1日前倒ししちゃいました。

最近は1年中ノーネクタイの日が多くなりましたが、ジャケットは着てました。

でも。

今日から俺は、

NO ジャケット NO ネクタイ。
 
 
最後はタワレコチック(ムネコフチック)に締めてみました。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

NO スマホ NO ドローン。

早くスマホが見つかるといいですね!

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告