今日は朝ランしました。

休みなので平日よりちょっと長めに走りました。

体重は、68.6Kg。

昨日より100g増えちゃいました。

67K台への道はなかなか険しいです。
 
 
***
 
 
さて。

今日も映画『ローガン』の話です。

ローガンには、ウルヴァリン以外にもミュータントが何人か出てきます。

その中の一人が、キャリバンです。
 
 

 
 
左がウルヴァリンで、右がキャリバンです。

キャリバンの能力は、『他のミュータントの位置を特定し、相手の能力レベルも見極めることができる。』というものです。

ドラゴンボールのスカウターみたいな感じでしょうか。

このキャリバンなのですが、日光を浴びると焦げてしまうという体質なのです。

なので、日中に外へ出る場合は完全防備なわけです。
 
 

 
 
映画を観ているときずっと、どこかで会ったことがあるような気がしてました。

しばらくモヤモヤしていたのですが、今日ようやくスッキリしました。
 
 
妻の本日の朝ランスタイルです。
 
 

 
 
常日頃から、

「私は紫外線に当たると焦げるの。」

と言っている妻。

ひょっとすると、ミュータントなのかも!?
 
 
この夏は、キャリバンスタイルが流行るかもしれないですね。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ハワイでもキャリバンスタイルで走るそうです。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告