今日の午前中は半休を取って、大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森陸上競技場へ。
 
 

 
 
ここは去年の夏、リレマラで訪れました。
 
 

 

この時はめちゃくちゃ暑かったです。
 
 
で。

今日は次男の体育祭を見学に。

俺らの高校の時の体育祭は、血で血を洗うような激しさがありました。

それは言い過ぎかもしれないですが、血気盛んで喧嘩に近い激しさがありました。

しかし。

今どきの高校生は大人しいというか、平和主義というか。

とてもほんわかとした雰囲気でした。

それでも、クラス対抗リレーとか、部活対抗リレーとか、白熱してました。
 
 

 
剣道部はちょっとハンデが欲しいですよね。
 
見ているこっちの方が白熱してたかもしれません。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

体育祭って、青春ですよね。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告