今日は朝ランしました。

実は昨日も朝ランしたんですよね。

でも書きませんでした。

ほら。

アイツ走ってばかりいるな。

なんて思われたくないですもんね。

え!?

誰もそんな事思わないってか。

今日の体重は、68.2Kgでした。

67K台にいきそうでいかない。

いけそうでいけないと、どっちが辛いですかね?

そうそう、イクといえば野菜ですね。

家の近所には、野菜の直売所があります。

100円あれば、これだけ買えます。
 
 

 
 
朝ラン後に、たまに買ってます。
 
 
***
 
 
さて。

数日前の話です。

歩道を妻と2人で並んで歩いてると、

「ランナー通ります!」

と後ろで叫んでる人が。

振り返ると、数人のランナーが走ってきました。

追い抜きたいから、片側開けろって事なんでしょうね。

妻の後ろに回って片側を開けると、その横を通り過ぎていきました。

スピードを緩めることも無く、お礼の言葉も無く。

なんかちょっとカチンときちゃいました。

俺もランナーの端くれですが、これってやっぱりおかしいですよね。

後ろからチャリのベル鳴らしまくって、歩行者をどかせる奴と一緒ですよね。

ランナーはそんなに偉いんかい。

なんて事を思いました。

と同時に、俺もそんな自惚れランナーになってないか心配になりました。

格好をバッチリ決めて颯爽と駆け抜けていっても、こんなランナーはなんかダサいっすよね。

 
 
「ランナー通ります!」
 
 
がまかり通るなんて、コータローくらいなもんですよね。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

自分に酔いしれる自惚れランナーより、自分で慰める自慰ランナーの方が100倍素敵。

ってか。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告